スマートフォン版はこちら

神経科 浜松病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神経科 浜松病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「神経科 浜松病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8013
住所 静岡県浜松市中区広沢2-56-1
電話番号 053-454-5361
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神経科 浜松病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かきのきクリニック 静岡県浜松市中区幸1-4-15 プリンセスコート1F
内科循環器科井上医院 静岡県浜松市中区助信町127-2
あつみ神経内科クリニック 静岡県浜松市中区和合町840-1
渡辺医院 静岡県浜松市中区中央3-6-13
丸山病院 静岡県浜松市中区助信町39-10
金子クリニック 静岡県浜松市中区富塚町1933-1
坂の上ファミリークリニック 静岡県浜松市中区小豆餅4-4-20
マスダクリニック 静岡県浜松市中区佐鳴台3-29-22
内科本田医院 静岡県浜松市中区相生町7-1
西脇医院 静岡県浜松市中区和合町176-58


おすすめ病院の口コミ

  • ももちゃんさん
    神崎外科クリニック 口コミ
    神崎外科クリニックは他の病院からの紹介状で受診し、かれこれ10年近く通っています。
    主な目的は乳がん検診です。
    マンモグラフィーから始まり、エコー検査と触診によって判断してくださいます。
    先生からは自己チェックの大切さをいつも諭され、方法の再確認をいたします。
    漢方の処方もしてくださり、相談ごとについてはいろいろなアドバイスをくださいます。 
    駐車場も大きく、同ビルの1階に処方箋薬局がありますから、その点もとても便利です。
  • じゅぴさん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    順天堂大学医学部付属静岡病院の眼科に通っています。施設は広く駐車場も立体で十分なスペースがありますし、病棟までずっと屋根が付いていますので雨天でも濡れる心配がありません。病院内にはコンビニエンスストア、売店、軽食をとれる所もあって待ち時間も時間がつぶせます。とにかく広いので迷う事があるかもしれませんが、職員の方や看護師さんがあちこちいるし、検査などでいくつか回らなければならない時も、簡単な地図を持たせてくれるのでわかりやすいです。
  • ハルカズさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科医院は現在子供(幼稚園児)がお世話になっています。
    予約をすればそこまで長く待つこともなく、先生も症状(感染経路の可能性や今後出てくるであろう症状等)や薬のことなど早口ではありますが丁寧に説明してくれるので助かってます。
    小さい子向けに診察が終わったらご褒美としてシールをくれたりもあります。
    併設された薬局でも細かく薬の説明をしてくれるので安心できると思います。
    また、乳児検診や予防接種も曜日(時間)で区切ってくれてあるので、他の病気等をもらうリスクも少なく、予定も組みやすいと思います。
  • のんさん
    とくとめ皮膚科クリニック 口コミ
    駅に近く、ビルの2階にあり、とても便利な所にあります。とくとめ皮膚科クリニックの先生は女医さんで、とても丁寧に質問にも答えてくださいます。受付の方も親切で、テキパキしているのが印象的でした。ビルの下には薬局もあるので、本当に助かります。病院は、大きい病院ではありませんが、先生の対応が良いので、患者さんは多いようです。予約は特に必要もなく、初診でもすぐに診てくださったので、助かりました。子供連れのお母さんも多かったです。
  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    産婦人科として利用していました。とても綺麗なところで、待合室も子供が遊べるスペースもあり、また座り心地の良いソファーがあり妊婦としてありがたかったです。出産後は個室なので本当にゆっくり休めました。なんと言っても食事が美味しく毎日コース料理を食べているようで生んだ大変さを忘れる待遇でした。足つぼマッサージのサービスもついており快適でした。先生もとても信頼でき、また機会があれば絶対利用したいところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神経科 浜松病院の口コミ詳細ページ上部へ